V字デザインの結婚指輪のメリット

結婚指輪のデザインのひとつに、V字デザインがあります。リングの形が手の甲に向かってV字を描いているデザインです。V字効果によって、縦のラインが強調されるので、太くて短い指を長く見せてくれます。スタイリッシュなので、流行の一歩先をリードしたい人にも向いています。

大人っぽい印象を与えてくれるので、シャープ感を出したい人に向いています。アームの太さや石の並べ方を変えると可愛らしい印象に変えることもできるので、結婚指輪のデザインを色々楽しむことができます。シンプルストレートタイプは定評がありますが、V字タイプは女性らしい印象を与える効果があります。大人の女性を演出してくれるということです。

ラインが印象的なので、婚約指輪と重ねづけして楽しむこともできます。正面、側面、裏面、と見る角度によって形が変わるので、遊び心も感じることができます。V字だとちょっとエッジがききすぎているという人には、U字デザインもあります。こちらも指を長くきれいに見せてくれる効果が得られます。

シンプルすぎるのは嫌、他の人と差をつけたい、個性的な結婚指輪を作りたい、という人にはV字型がオススメです。また、ネイルをよくする人にもV字型デザインはメリットが大きいです。横の角度から見た時のデザインが印象的なので、指先のネイルを映えさせてくれます。V字型デザインはストレートタイプに比べるとファッショナブルですが、普段づかいも十分可能です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*